微分幾何学セミナーはホンダくん

彼がフカヤさんに「\Psi(\epsilon | n) はあまりいい notation ではありませんね」と言ったら,「それはぼくが定義したものだ」と言われたそうだ.あびこ「おさかな日和」で歓迎会.有線で森山直太朗「虹」がかかっていた.昨年のNHK全国学校音楽コンクール中学校の部の課題曲だ.最後のソロのところ,金賞の真栄中の女の子,銀賞の出雲三中の男の子がすばらしかった.
かつてのUKJ先生のゼミでは黒板消しが飛んでくることもあったらしい,という噂話をしていたら,オオニタさんが「そういうときは顔面で受けて『ありがとうございました』と言うんだ」とコメント.さすがだ.